RSS
Admin
Archives

AL=A.gif

ゆりとかかいてます

イベント状況
ぱすてるディズ (百合姫)ぱすてるディズ (百合姫)
(2014/09/18)
由井 ひな子

商品詳細を見る


'15/05/05
 COMITIA112 :お20a
'15/08/16
 コミックマーケット87 :申込み済


■委託

 ・COMIC ZIN 様
 ・メロンブックス 様
此処

◆由井ひな子
絵とか描いたり描かなかったり。
スパッツとか妹とか百合とか。

pixiv
倉庫

◆連絡先
yuhhi8◎gmail.com
カテゴリ
検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
08


22:44
Category : 絵(創作)
コミティアおつかれさまでした!
きてくださった方ありがとうございました~

久々のサークル参加でしたが、百合島充実してていいですね!
でも暑かったのであんまり動けなかったです_(:3」∠)_
もうちょっとゆっくりできる時期のコミティアにもまた行きたいな~

らくがきとかおいておきます。
20140104.jpg
20140305.png
20140309.jpg
2014.03
02


22:27
Category : 絵(創作)
GLFes11おつかれさまでした~ 来てくださった方ありがとうございました!
雨降ってましたが人おおかったですね! たのしかったです◝(⁰▿⁰)◜

新刊の委託ですが、早速開始してくださったみたいです。
メロンブックスさん  つCOMIC ZINさん

次は 5月コミティア、夏コミに申し込んでます。 スペースいただけますように!
c862.jpg
2013.10
01


21:16
Category : 絵(創作)
520ded11BsbNAwy3.png
GLFes10おつかれさまでした&ありがとうございました!
結構いろんな人とお話しできてすごく充実したイベントでした・・!
しゃべるの下手なのにしゃべるの好きですみません。 楽しかった~

新刊、早速COMIC ZINさんにお願いしてます。よかったら~
2013.07
09


22:57
Category : 絵(創作)
20130709.jpg
ノーブラの日ってきいたので。 左から、ノー/透け/透け(キャミ)
2013.07
05


20:22
Category : 絵(創作)
20130705.jpg
チェックけっこう細かく描いたのに縮小でつぶれた^~^

拍手どもです。 飽き性だけど、まだまだ絵描いてきます!
