RSS
Admin
Archives

AL=A.gif

ゆりとかかいてます

イベント状況
ぱすてるディズ (百合姫)ぱすてるディズ (百合姫)
(2014/09/18)
由井 ひな子

商品詳細を見る


'15/05/05
 COMITIA112 :お20a
'15/08/16
 コミックマーケット87 :申込み済


■委託

 ・COMIC ZIN 様
 ・メロンブックス 様
此処

◆由井ひな子
絵とか描いたり描かなかったり。
スパッツとか妹とか百合とか。

pixiv
倉庫

◆連絡先
yuhhi8◎gmail.com
カテゴリ
検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
26


00:40
Category : 日記
夏コミおつかれさまでした!
今回もたくさんの方に来て頂けてうれしかったです。
新刊はありがたいことに手持ちに在庫がないのですが、
メロンさんで委託して頂いている分がそのうち手持ちにまわる…かな?
店頭在庫はあるとおもうので、少ししたら通販の方にまわして頂けるとおもいます。

それから、9月18日に百合姫コミックスから『ぱすてるディズ』を刊行して頂けることになりました。
同人誌の再録になりますが、書き下ろしなどがんばっているのでよろしくお願いします。
2014.08
10


02:59
Category : イベント
夏コミまで1週間きりましたね・・!
ということで、8月16日(土)にでます。 ユ55a です。

◆新刊 : 「小さなわたしの大きなかのじょ」 (B5・28P・400円)

新刊でます。 ヘタレOLさんと(大型)わんこJKのラブコメ短編集・・みたいな?
既刊は、「愛の種」「うちのシロ知りませんか?」「ふたりぐらし」「108の愛」を持っていく予定。

メロンブックスさまで予約がはじまっていました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075502

そして、お手伝い情報。

新嘲文庫さん : 8月15日(金) あ06b
minoritop.jpg

新刊「みのり二人」の 表紙と、挿絵を4枚描かせていただきました。
百合系!のSF! のほかにもう一作品入ってるみたいです。わたしも楽しみ~

そんなかんじで。
夏コミ来られる方、どうぞよろしくおねがいします◝(⁰▿⁰)◜
2014.05
08


22:44
Category : 絵(創作)
コミティアおつかれさまでした!
きてくださった方ありがとうございました~

久々のサークル参加でしたが、百合島充実してていいですね!
でも暑かったのであんまり動けなかったです_(:3」∠)_
もうちょっとゆっくりできる時期のコミティアにもまた行きたいな~

らくがきとかおいておきます。
20140104.jpg
20140305.png
20140309.jpg
2014.05
02


20:59
Category : イベント
5月5日のコミティアでます。T19bです。
もう毎度のことってかんじですが、ゆめいろごろもさんと隣接です。

◆新刊 : 「108の愛」 (B5・20P・300円)

新刊でます。 いつもより短いお話ですが、いつもより書き込んだ気がします^o^
既刊は、「愛の種」「ふたりぐらし」を持っていきます。
あとちょっと古いけど、「あいまいブラザー!」(※非百合)持っていこうかな。

メロンブックスさまで予約はじまってます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071848

よろしくおねがいします!
2014.04
04


20:40
Category : 絵(版権)
遅くなりましたが、5/5のコミティアスペース頂いてました。「T19b」です。
コミティア出るの、2年ぶりみたいでびっくりしてます・・
新刊は、姉妹百合描いてます。 がんばりますので、よろしくお願いします。

これだけじゃさみしいので、ツイッターにあげてた絵も。
20140315.png
20140320.jpg
